明日から岩﨑のお兄ちゃんにお世話になるんでしゅ!

今週の土曜日から、ママが半月ほど留守になるって事で、ばあちゃんからの要望で、僕は、岩﨑のお兄ちゃんのところに、1週間ほど行く事になったんでしゅよ!
当然にそうなると僕は予想してたんでしゅけど、その予想を超えてママがいない・・・



僕のママでもあるけど、みんなのママでもあるから・・・

ママは来週は、東京と、週末は那須らしく、那須の後は、インドネシアだって!!!
帰って来るのは、8月10日あたりらいんでしゅけど、望まれるうちが花だとか言って、頼まれると、けっこう頑張っちゃったりしているようなんですよね!

そんなママが僕は大好きだし、岩﨑のお兄ちゃんは可愛がってくれるし、僕は大丈夫!!

ばあちゃんが寂しくならないかと心配!

さみしがりの僕なんで、ついついばあちゃんに甘えて、ばあちゃんが、僕が留守番が出来ないと思い込んでいるんでしゅよ、実際、ひとりでお留守番は好きではないんです・・・・でも、岩﨑のお兄ちゃんのところに行くと、ひとりのお留守番もしないといけないと思うので、僕は頑張るです!!

ママが帰ってくる日を待ってよう!!

僕とママは、もう12年のおつきあいだし、僕がママの事は一番わかっているし、ママの本音の独り言を聞く事ができるのは、僕だけなんで、ママがみんなのために頑張れるように、僕はしっかりとお留守番してようと思うんでしゅ!!

しばらく海のこたろうになります!!