こたろうの独り言復活します!!

一部にコアなファンがいてくれた、「こたろうの独り言」を復活させる事にしました。

僕の名前はこたろうでしゅ!

漢字で書くと小太郎で、虹の橋を渡ってしまった小次郎と一緒にママの元に来ました。

ママから聞いた話なんでしゅけど、
13年前ママは生れてはじめて僕たちを飼う事を決める前は、仕事と自分の事ばっかりで、犬を飼うなんて、冗談じゃないと言っていたそうなんですが、人生100年の年表を見て、このままで行くと、後半の人生が仕事だけしかなくなると、一大衝撃を受けて、清水の舞台から飛び降りる気持ちで、僕たちを飼う事を決めたらし~でしゅ。

決めたら、いきなりの多頭飼い。絶対2頭だと言い張り、僕が12月6日生まれで、こじろうは、12月15日生まれ、同じ日に僕たちを見に行って、同じ日に僕たちを家に迎えてくれたんでしゅ!

東京で過ごして、いきなりのマレーシア移住。
僕たちは飛行機に乗って、マレーシアに移住して、5年以上も南国で暮らしました。

マレーシアでは、最愛の弟を見送るという、ママにとっては、どうしようもないほど悲しい出来事があり、僕にとっても本当に悲しい出来事でした。

そして、そして、2021年9月に、岡山のおばあちゃん家に引っ越す事になったんでしゅよ!

全てママの独断で、あっちへ行ったり、こっちへ行ったりしたけど、やっとここが最後の住処のようなんでしゅ!

みなさん、そんな僕とママですがよろしくお願いしましゅね~