コサージ・ガーランドのレッスン
こでまりのブログ こでまりのブログ ワイヤリングやテーピングがはじめての生徒さんはコサージを。

経験のある生徒さんは好きな長さに綴ってお好きな用途に。

残った花はおうちで練習なり、飾るなり楽しんでもらいました。

とてもテーピングもワイヤリングもきれいに仕上がりました。

回数をこなすたびにやはりオリジナリティーもでてきて感心しています。


最近夢中になっておられる生徒さんは

娘さんのサロンに飾ってくれているようで

サロンが花いっぱいだそうです。


ソワンエステティックサロン ロザンジュ

「お得に★キレイに」美をお届けする

http://ameblo.jp/obigan/


私もブログを拝見しましたが、とてもリーズナブルで良心的、

美人なのにかざらない人柄がにじみ出るオーナーさんの

ブログにとても好感を持ちました。


フェイシャルエステ/フェイシャルリンパマッサージ/小顔(造形)エステ/セルフエステ/

メイクアップ/アロマボディマッサージ/セルフエステ/ブライダルエステ/レッスン/ナリススキンケアアドバイス 


こでまりに割引券あります。

お近くの方、ぜひぜひ体験されてみてください!!


こでまりのブログ  最後に去年アップしたと思ってたら、できていなかった画像を。

ドームアレンジのレッスンです。とても綺麗なドーム型にできあがった生徒さんは

お友達にもプレゼント。うれしいですよね。こんなアレンジもらったらドキドキ