毎日書く予定だったけど、最近ちょっぴり忙しかった・・・。

今日中にブログ更新しようと思ってたのにもう日付越えちゃう・・・。

んん~、ここら辺も反省しなければ。

 

 

毎日がめまぐるしい、です、ね。

 

 

 

この間は何書いたっけ・・・?

やること書いてたんだっけ・・・?

 

駄目だ、覚えてない。後で確認しなければ。

 

OH......

 

 

あ、でも、嬉しいこともありましたよ。

 

このブログを書き始めるちょっと前から、

脳トレアプリの『Peak』をしていて、

暇なときにせっせとやってたんだけど、

そのおかげか、最初は同年代の脳力?に比べて平均以下だったのに、

感情知能と集中力、メンタルアジリティが平均をちょっと、

ちょっとだけ越える事が出来ました。

 

 

いえ~い。

 

 

 

眠いからローテンションだけど、すごい嬉しい。

ほんの少しでも賢くなれてるんだったら良いなあ。

 

脳の強化書も何度か読み返してるけど、

トレーニング方法が結構たくさんあって、

まだ覚えきれてはないんだけど、

メモ帳にトレーニング方法書いて暇なときに見返して

できるだけ実践するようにしてます。

 

 

歯磨きは利き手じゃない方で磨くとか。

人の話を速記してみるとか。

 

 

細かい感想とか、変化がある、と思ったら

ちゃんと書こう。書きます。

 

 

今よりも、賢くなりたい、。

・・・動かねば!

 

 

 

・・・それにしてもやることたくさんあるなあ。

 

 

一人暮らしの資金予算の組み立てと、

バイト探しと、

一日の基本スケジュールと、

年間の計画表、

 

を、今週で組み立て・・・。

 

 

 

・・・今までサボっていたもののツケが重い。

 

 

 

ぐるり、ぐるぐる、

 

 

落ちないように、

 

 

 

 

 

下を見て、

 

 

 

今日はもうおやすみ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

内容がないよう!!!!!

 

ごめん!!!!!!!!!!!!!!!!