コンビニから帰る途中で蛍を見ました。

 

夏が近づいてるんだなあ。

 

近くに自然公園?があるから夜はたまに見かけるんだけど、

やっぱりいつ見ても綺麗だなあ。

 

 

知り合いは気持ち悪いって言ってたけど。

 

 

いつかは蛍がたくさんいるところを見てみたいな。

 

 

今日は少し時間があったので本屋に行ってずっと気になっていた、

「脳の強化書」という本を買いました。

 

 

漫画版もあったけど、じっくり読み込みたいなと思ったので、通常版で。

 

 

 

まだじっくり読み込んでないけど、

ちゃんと読んで一日スケジュールに組み込んで調整してみるよ。

 

 

序盤だけ読んだけど、脳は20代~40代が一番活発に進化するんだって。

 

むしろ一生成長する器官らしい。

 

 

ということは早めにトレーニングすればめちゃくちゃ成長するっていうことだよね?

 

 

そう思ったらすごいやる気が出る。

 

 

 

もっと賢くなりたいし、想像力とか、頭を使うものをもっと伸ばしたい。

 

 

だから今めちゃくちゃ頑張ろう。

 

 

死ぬほど頑張って、

 

何回も死んで、

 

新しい自分になって生まれ変わってやる。

 

 

 

目指すは脱皮系女子!!!!

 

 

(ネーミングセンスが欲しい)