ここから敬語やめます。

 

一人称「私」もやめます。

 

 

「菊石」になります。

 

名前が一人称ってなんだか女子力高い気がしない?

そういうことで決めたわけじゃないけど。

 

敬語は、なんか、堅苦しくて・・・。

書きやすいんだけど自分じゃない感覚がすごいんだよね。

「私、~ます」とか。

 

黒髪ストレートのヤマトナデシコ系の女の子と

神経インテリメガネはとても似合うからどんどん使ってほしい・・・。

 

けど菊石はそういうの何か性に合わないからな~。

 

ゆるっとやります。はい。

 

 

 

 

 

ところで、菊石は変わりたい変わりたいと言っているけど

目標が無いわけじゃないんです。

 

ちゃんと考えた。

 

白紙にみっちり書いた。のを、簡潔にまとめます。

 

 

『理想の自分』

・見た目が魅力的

・常に平常心

・仕事ができる

 

 

 

おおまかにまとめるとこんな感じ。

 

で、どうやったらこんな自分に近づけるかな、と考えて

いくつかルールを決めてみた。

 

 

・見た目が魅力的

体型を変える(毎日ストレッチ、マッサージ)

磨けるところを磨く(髪、肌、爪、指のケア)

持ち物に統一感を持たせる。

お洒落になる←

 

・常に平常心

色々な経験を積む

(これは色々考えたけど、いろんなことを体験したら

度胸というか、肝っ玉?がでかくなるかな~と思ってこの結論になった)

 

・仕事ができる

脳トレをする(記憶力とかをアップさせる)

知識、教養を豊かにする

 

 

 

・・・大体こんな感じじゃない?

 

 

もうたくさん書いて菊石疲れた。

 

指が疲れたよ・・・。

 

 

 

とりあえず、菊石は上に書いてあることをこつこつ実践していきたいと思います。

 

 

頑張ろう、Oh

 

 

(しょっぱなからこんなにぐだぐだで良いのかな・・・?)