素敵な人になったら見える世界が変わるのでしょう?

 

 

 

初めまして。

 

こんにちは、こんばんわ、おはようございます?

 

 

えーと、簡潔に言うとですね、

 

私が、ある程度の無責任が許された時間はあと4年。

 

それで今の嫌いな自分から変わろうと思っています。

 

 

こちらのブログではそういうことを日々つらつら、と

日常を折り込みながら、書いていきます。

 

 

織り込み、の方が正しかったかな?

 

 

もし、見てくれて、応援してくれる人がいたら

私は頑張ろうと思えるし(たぶん)、単純に嬉しいです(たぶん)。

 

 

初めてこういうことをするので、

応援された時の事が全くわかりません。

 

曖昧な表現ごめんなさい。

 

 

そして、何か一言、物申したい!という方も、どうぞ遠慮なく言っててください。

 

 

私の目標は『今の自分から変わる』ことなので、

『今の自分』から抜け出せるのなら、ちゃんと受け止めたいと思います。

 

ただ、拙い頭ではありますが、

これは少し趣旨が違うな、と考えたものに関しては、

ごめんなさい、ポイっとさせていただきます。

 

そうならないとは思いますが、もしそういう事態になったらごめんなさい。

 

 

 

 

ざっくり書いたつもりですが、以上がこのブログの留意事項です。

 

 

 

これは私の自己満足なブログですが、

 

「こんな奴もいるんだな」

 

から、いつか、

 

「あんな奴でもこんなに変われるんだな」

 

という風に見てもらえるよう、頑張りたいと思います。

 

 

 

残り4年、無駄にはしたくない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きっとある、道の先を目指して。