持つ女シリーズ⑨ストーカー吸引体質を持つ女 | 乃恋のお手並み

乃恋のお手並み

自己実現のために邁進する乃恋が感性の赴くままに綴る全方位型のブログです。

こんばんは!(‐^▽^‐)

これはもちろん、私の話ではありません。
同期の同僚の可愛い女性(Aちゃん)の話しです。

登場人物は、なんと全員現在の職場の方々です。ヽ((◎д◎ ))ゝ
第1のストーカー男は同じ職場の社員。
Aちゃんにまとわりついて、ミョーな発言があったり、出待ちされたりで、一人で休憩することも帰ることも出来ず、大変だったとか。
ある日など、退社前にロッカー室で第1のストーカーが、
「今日は待ち合わせしてるから」と同僚と話しているのを聞いた直後、なんとAちゃんのことを出待ちしてたとか。
待ち合わせの相手が自分だなんて。もちろん、そんな事実は全くないのに、ですムンクの叫び

彼女の訴えの末に、その第1のストーカーはやっと年末に職場の配置換えで職場から消えたというのに、今度はまたビックリマーク入れ換わりに第2のストーカー男が出現。ゾゾゾ

今度は同じ職場の派遣社員で、私も先日、そのお顔を拝見。
やっぱりというか、彼女の話し通り、素敵なタイプとは程遠い。。。(><;)

ま、素敵な男性がストーカーになるっていう話も殆ど聞かないけどね。プッッぷー

それにしても、Aちゃんは30代後半だと思うけど、20代に見えるし可愛い容姿だけでなく、背も小さくていつもニコニコしていて、決して断れない、そんなタイプなので、ストーカーを呼び寄せてしまうのかしら。。。
前の職場でも、セクハラで退職を余儀なくされたとのことなので、もうこれは立派なストーカー吸引体質ですね。ひよざえもん やったね

私の場合、気の無い相手には、声には出さなくても「はぁ?なんなのアンタ」と顔で言い表わしてしまうので、ストーカーなんてことには縁遠いけど。ドラえもん


宿・ホテル予約ならじゃらんnet



オルビス
オルビス【携帯向けサイト】
←ケータイ用はこちら。
ペタしてね