夏休みの備忘録2 を🆙しようと思いつつ、物凄い勢いで毎日が流れ、またまた気づいたらびっくりする事に


12月❗


二学期も終わりに近づいています。
今年の我が家はかなり気忙しくて、私もスケジュールを間違ったり抜かしたりしないように、毎日ドキドキしています。


自宅から近いところに、11月上旬にオープンしたイオンモール。

元々、イオンのショッピングセンターがあったけれど、老朽化に伴い取り壊してイオンモールが新築されました。昔からこの近辺に住んでいる人にとっては元のショッピングセンターが閉館➡取り壊しは、かなり淋しいものだったそう。

よそからきた私は、あまりピンと来ませんでしたが。

イオンモールの外には人工芝の広場が☺
大きなクリスマスツリーが出現していますおねがい

このイオンモールがオープンする約1ヶ月前、CM撮影があり、参加してきましたニコニコ

オープン前だったため、施設内を写真撮影することは厳しく禁止されていたので頭の中の記憶しか残っていませんが、貴重な経験ができたので、新しいイオンモールに愛着が湧きます✨

息子にとってははじめてのエキストラ経験。
たった十数秒のCMが、かなりの時間と人によって制作されている現場を興味深げにみていました。

待機含めて約9時間の拘束😱改めてお疲れ様でした💧



人工芝の広場はいつも子供たちでいっぱい。
大人もゆっくりのんびりしてすごしています❤


新しいコミュニティーの場所です✨