いよいよだぁぁ~今日は一年ぶりにSEAMOちゃんに会えるしょうたんを妊娠中に買ったなあ今まで頑張った自分、これから頑張ってね私。あやのやしょうたんには悪いけど、今日はお母さん休ませて貰って、ライブ楽しんで来ますね帰ったら、いっぱい抱っこするからね