この春休み、子供はアメリカに留学中。
連絡は全然こない。
唯一、ごはんの量が多い!と。。。
すっごく美味しそうな、写真がーーーーー!!!
超、美味しそう!!
羨ましい!!!私も食べたい―!!
中学三年でアメリカに留学に行けるなんて、羨ましい。
素敵な体験。一生忘れないでね。
これからの人生にとって、大きな勉強になりますように。
この春休み、子供はアメリカに留学中。
連絡は全然こない。
唯一、ごはんの量が多い!と。。。
すっごく美味しそうな、写真がーーーーー!!!
超、美味しそう!!
羨ましい!!!私も食べたい―!!
中学三年でアメリカに留学に行けるなんて、羨ましい。
素敵な体験。一生忘れないでね。
これからの人生にとって、大きな勉強になりますように。