この春休み、子供はアメリカに留学中。

連絡は全然こない。

唯一、ごはんの量が多い!と。。。

すっごく美味しそうな、写真がーーーーー!!!

超、美味しそう!!

羨ましい!!!私も食べたい―!!

中学三年でアメリカに留学に行けるなんて、羨ましい。

素敵な体験。一生忘れないでね。

これからの人生にとって、大きな勉強になりますように。