【優待到着】丸善CHI と昨日のトレード | 優待大好き 優待ホリック

優待大好き 優待ホリック

45歳までに自分の投資スタイルを確立したいと願いブログ開始しましたが無理でした。達成期限を50歳までに先延ばしして未だに試行錯誤中です。
優待取得、投資関連がメインの予定です。

昨日は同僚のお祝いで早々に寝落ちしてました。

忘れる前に丸善から図書券✨

3名義です。


株価としては泣かず飛ばず。

ひっそりとポートフォリオの片隅にこれからもいると思います泣き笑い



ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2



昨日のデイトレ

照れリクルート(うまく乗れた)

照れ三菱重工(うまく乗れた)

ニコニコニデック(信じきれずに早売り)

ニコニコインペックス(ランチ代)



宿泊客チェックアウト

ニコニコグローム(売ったら上がるお約束)



宿泊客チェックイン

キョロキョロ日経レバ(後場マイテン)



今朝は先物上がっていますね。

持ち越しを増やさないよう利確、損切りして用心します指差し