【優待到着】南陽 三越伊勢丹 ファンケル | 優待大好き 優待ホリック

優待大好き 優待ホリック

45歳までに自分の投資スタイルを確立したいと願いブログ開始しましたが無理でした。達成期限を50歳までに先延ばしして未だに試行錯誤中です。
優待取得、投資関連がメインの予定です。

今日は3つ到着。


三越伊勢丹

カードが薄くなりました。


南陽

愛しのクオカ優待。

配当も良く売る理由なし。

 


そしてファンケル から最後の優待到着。



いつの間にかマイクレには黒いのがあるのねひらめき

サムネイル画像は公式ページからお借りしました。



TOBされましたが、心配は化粧品事業をキリンがちゃんとやってくれるのか。


ファンケルの無添加洗顔で育ちましたが、年齢とともにアテニアを愛用しております。

どうか化粧品事業もきちんとやってくださいね真顔



ファンケルは。。。

小さなガラス瓶に入っていた頃から使って、

通販化粧品だけでなくサプリが認知されて、

上場して、自社ビルが銀座に建ち、そしてTOB。

何だか会社の一生を看取った感じです泣き笑い


あわや、ももちゃん初のテンバガーかとドキドキされてくれてとても楽しい株でした。

ありがとうございました✨