【優待到着】ユーグレナ と昨日のトレード | 優待大好き 優待ホリック

優待大好き 優待ホリック

45歳までに自分の投資スタイルを確立したいと願いブログ開始しましたが無理でした。達成期限を50歳までに先延ばしして未だに試行錯誤中です。
優待取得、投資関連がメインの予定です。

昨晩は風邪で寝落ちしていました。

咳がでだすときついですね。



さて、ユーグレナから初のカタログ到着

100株だと千円の優待券があります。


ももちゃんポートフォリオではユニバーサルと並ぶ博打銘柄です。

本業が花開くときが来るとよいですねひらめき



ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2


昨日のデイトレ

ニコニコ日経レバ(4回入り負けなし。薄利)

ニコニコニデック(ぼちぼち) 

ニコニコ任天堂(ランチ代程度)



宿泊客チェックアウト

照れメルカリ(上がれば利確)

ニコニコマネーフォワード(離脱)



宿泊客チェックイン

ガーントライアル(指値。その後ナイアガラ)



トライアルが14時以降売られていました。

朝昼休みトレーダーには辛い下げ方。

この銘柄は現引上等で付き合って行こうと思いますひらめき



タニ子さんのブログで出会ったmoomoo証券。

無料で大口の取組状況まで見る事ができます✨

ご紹介いただきありがとうございましたひらめき



機能がありすぎて使いこなせていません。

いろいろいじってみたいです。