今日のトレード | 優待大好き 優待ホリック

優待大好き 優待ホリック

45歳までに自分の投資スタイルを確立したいと願いブログ開始しましたが無理でした。達成期限を50歳までに先延ばしして未だに試行錯誤中です。
優待取得、投資関連がメインの予定です。

今日は午前中休みで移動時間にデイトレ。

だったのですが、smbc日興証券トラブルに巻き込まれました泣き笑い



成行がいつまでも約定しなかったり、指値を超えても約定しなかったりでおかしいと思い取り消したのですが。。。



お昼に見たらみんな約定してました

ニデック600株を抱える事になりました泣き笑い

日中軟調でしかも引けに大きく下げてる💧



ここまでのトラブルは初めてなので、訂正処理ってどんな感じ何でしょうね。

取消も可能なのかしら不安



 

ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2



今日のデイトレ

ニコニココーセー(2回転)



宿泊客チェックアウト

ニコニコトライアル(ランチ代)



宿泊客チェックイン

ガーンニデック(smbc日興証券トラブル)

キョロキョロサックスバー(買い下がり)

笑い泣き日経レバ(捕まった) 

キョロキョロトライアル(引けで刺さった)



200円上がってからの下げはダメージ大きかったです悲しい


こんな日はお花に癒してもらいます。

プレゼントでいただきました。

芍薬は豪華ですね✨