【優待到着】ユナイテッドスーパーマーケット と昨日のトレード | 優待大好き 優待ホリック

優待大好き 優待ホリック

45歳までに自分の投資スタイルを確立したいと願いブログ開始しましたが無理でした。達成期限を50歳までに先延ばしして未だに試行錯誤中です。
優待取得、投資関連がメインの予定です。

昨日は早々に寝落ちしてました。

金曜日の晩、したい事があっても体力がついていきません泣き笑い



マイカレー銘柄。

ユナイテッドスーパーマーケットからカタログ到着。

安定の海軍カレーをネット申し込みしました。

電話番号だけの入力で楽ちんでした指差し



ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2



昨日のデイトレ

ニコニコ日経レバ(薄利)

ニコニコ東京電力(薄利)



宿泊客チェックアウト

爆笑スシロー(好決算)

ニコニコ三菱重工(薄利脱出)

ニコニコニデック(薄利脱出)

照れ任天堂(売られた分が戻ってきた)

笑い泣きグローム(早売り〜)



宿泊客チェックイン

キョロキョロNTT(ネガティブ決算)

笑い泣き日経レバ(捕まった)



決算シーズン、悲喜交々です。

建てすぎの悪癖があるので(借金と言うことをすぐ忘れちゃう)、上がれば利確して身軽になろうと努力中。



義母銘柄のスシロー。

優待券をプレゼントにしたくて仕込んでいましたが、噴いたのでとりあえず利確✨

お店に一緒に食べに行こうと思います🍣



気がつけば建てすぎたメルカリ。

好決算で上がったのでホッとひと息ニコニコ



白物家電では大好きなパナソニック。

。。。沈みましたね悲しい




土日は配当アプリの入力を終わらせて、配当金での現引計画を立てようと思います看板持ち