【優待到着】コーセー と今日のトレード | 優待大好き 優待ホリック

優待大好き 優待ホリック

45歳までに自分の投資スタイルを確立したいと願いブログ開始しましたが無理でした。達成期限を50歳までに先延ばしして未だに試行錯誤中です。
優待取得、投資関連がメインの予定です。

今日は日経下がりましたね。

明日は日銀政策決定会合もあるし悪いニュースが出ないといいな驚き


問題児コーセーから優待到着

二名義分ですが、シャンプーもホワイトニング美容液も同じ大きさの箱でした。

ももちゃんにとっては損切りを考えると涙の超高いシャンプーです泣き笑い



何とか決算はプラスインパクト。

PTSは上がっています。✨



コーセーもニデックも中国銘柄じゃ無くなっていると思うのでそろそろ上がっておくれ🙏



ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2



今日のデイトレ

ニコニコ日経レバ(薄利)

ニコニコニデック(薄利)



宿泊客チェックアウト

ニコニコトライアル(ランチ代程度)



宿泊客チェックイン

キョロキョロコーセー(決算跨ぎ)

キョロキョロスシロー(打診買い)



最近あちこちにバラが咲いていますね。

アンジェラという品種のようですが、かわいい。


明日も穏やかな一日になりますように看板持ち