どんたく  と昨日のトレード | 優待大好き 優待ホリック

優待大好き 優待ホリック

45歳までに自分の投資スタイルを確立したいと願いブログ開始しましたが無理でした。達成期限を50歳までに先延ばしして未だに試行錯誤中です。
優待取得、投資関連がメインの予定です。

福岡はどんたく一色です。 




朝天神にいきましたら、いろいろな団体や企業の皆さんが衣装を着てウロウロ。



家族みんなでホルダーのJR九州も長めの車掌服や背中に「九」を染め抜いた袴姿で天神地下街を闊歩してありましたひらめき

なんだか親戚の子供を応援してる感じ目がハート



ももちゃん所属団体も一部の方は動員がかかっているようです。

おやすみ返上で皆様お疲れ様です悲しい



GWに実質仕事〜とがっくりくるか、道路の真ん中歩けて楽しい🎶と思うかはその人次第ですが、何はともあれ天気が良いようで良かったです✨



 

ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2



昨日のデイトレ

照れ三井物産(好決算)

照れ日経レバ(高値掴みをちまちま相殺)

ニコニコニデック(ぼちぼち)



宿泊客チェックアウト

ニコニコデンソー(EV化にも耐えれるはず)



宿泊客チェックイン

キョロキョロ近鉄ホールディングス(4,000円切ったもん)



近鉄ホールディングスを買い戻そうかと四千円切ったので100イン。


相場が四日休みなので、GW明けは少し心配ですが、大負けしない事を目標に五千円以下の株を中心にチマチマ楽しみたいと思いますひらめき