【優待到着】学研  と今日のトレード | 優待大好き 優待ホリック

優待大好き 優待ホリック

45歳までに自分の投資スタイルを確立したいと願いブログ開始しましたが無理でした。達成期限を50歳までに先延ばしして未だに試行錯誤中です。
優待取得、投資関連がメインの予定です。

学研から優待二名義目到着。

国語辞典を注文したつもりが漢字辞典。。。

まだ今は笑い話ですが、唯一の取り柄の記憶力が年々昇天している気がします泣き笑い


多少の手出しはありましたが、四千円分だといろいろ買えますね。



ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2



今日は忙しくなかなか相場見れませんでした。

朝早くに指値して遅い昼休みに見たら日経レバかなり下がっていました悲しい



ロイヤルを2400円以下で約定したのは良かったのですが、被弾した一日でした。




先程地震がありました。

福岡も多少揺れました。


被災に遭われた方、助けに行く方、医療関係者、自治体の方。。。

皆様のご無事とご安全を祈っています🍀🍀🍀