今日のトレード | 優待大好き 優待ホリック

優待大好き 優待ホリック

45歳までに自分の投資スタイルを確立したいと願いブログ開始しましたが無理でした。達成期限を50歳までに先延ばしして未だに試行錯誤中です。
優待取得、投資関連がメインの予定です。

今日から新学年。

おチビさん達は新クラスになり、好きな子と一緒のクラスで嬉し恥ずかしの気持ちのようでしたひらめき



ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2



今日のデイトレ

ニコニコ東京電力(ペットボトル代)



宿泊客チェックアウト

照れロイヤル(下がっても現引の気楽な銘柄)

ニコニコ任天堂(100だけ)

ニコニコパナソニック(なかなか上がらない)

ニコニコ円谷フィールズ(ランチ代)



また、建てすぎ病がでているので上がった日は利確してポジションを小さくしています



今日は月曜日から夜更かし特番に桐谷さんが出られるそうですが、疲れてもうダメ。

明日録画で見ます泣き笑い



画像がないと寂しいので、バイカラーのチューリップを。

先日役所にお使いで行ったらチューリップがとても綺麗でした✨