【優待到着】アステナ フジマック サカタインクス | 優待大好き 優待ホリック

優待大好き 優待ホリック

45歳までに自分の投資スタイルを確立したいと願いブログ開始しましたが無理でした。達成期限を50歳までに先延ばしして未だに試行錯誤中です。
優待取得、投資関連がメインの予定です。

年度初めはお株下がってびっくりでした。

日経レバ、昼に少し買いましたが押し目買いになるのか泣き笑い



愛しのクオカ優待

フジマック

オリジナルデザインが素敵


安定のサカタインクス



アステナからは選んだ海苔

軽かったです泣き笑い



ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3



今日のトレード

照れ小林製薬(欲張らずに利確)

ニコニコ円谷フィールズ(ランチ代程度)


宿泊客チェックアウト

ニコニコニデック(欲張って利が溶けた)

ニコニココーセー(薄利)


宿泊客チェックイン

キョロキョロ日経レバ(押し目買い?)



明日もコツコツがんばります✨