【優待メシ】ダンダダン とウエル活 | 優待大好き 優待ホリック

優待大好き 優待ホリック

45歳までに自分の投資スタイルを確立したいと願いブログ開始しましたが無理でした。達成期限を50歳までに先延ばしして未だに試行錯誤中です。
優待取得、投資関連がメインの予定です。

今日は4月末期限の優待券に気付き、ダンダダンへ。

前回利用時に有効期限が長い方を先に使ったようです。


まずはプレモルと餃子

おチビさん達、「君たちはアサリかい?」と思うくらいピューピュー肉汁を飛ばしていました。。。



パパんがちゃんはこちらがお気に入り。

山盛りキャベツサラダ。

鰹節たっぷり。


今回はダンプリンではなく餃子アイスをよだれ


メープルシロップに見えるところが何とごま油+塩で、おチビさん的にはアウトだったようです絶望


何はともあれ、ナッティスワンキーさん、ありがとうございました。




今日は20日なので帰りはウエルシア経由。

10%オフクーポンも併用して、お米10キロ買いましたニコニコ


TポイントはWAONポイントに等価交換してもらえるんですね。

安心しました。



お米はおチビさんとパパんがちゃんに背負ってもらい、産んで良かったとかチラッと思いました。

ありがとうね✨

(このために空リュックを持たせたのよウインク



休み明けの相場はどうですかね。

予想と違って円安進み、訳がわからなくなりました。

あれ?彼岸底はどこ?