【優待メシ】グルメ杵屋 そじ坊  と大丸✖️ルピシアの二重割引 | 優待大好き 優待ホリック

優待大好き 優待ホリック

45歳までに自分の投資スタイルを確立したいと願いブログ開始しましたが無理でした。達成期限を50歳までに先延ばしして未だに試行錯誤中です。
優待取得、投資関連がメインの予定です。

今日は久しぶりにそじ坊へ

パパんがちゃんは定番のカレーそば。

コレが一番好きだそう。



そして追加トッピングのゴボ天

150円って良心的でびっくり



グルメ杵屋は指標的に怖くて売却済み。


八洲電機さんからのジェフグルメギフトカードで支払いましたひらめき




そしてお茶が好きな友人へのプレゼントを選びに大丸へ。

ルピシアでダージリンと台湾茶の詰め合わせを購入。

(ダージリンのカテゴリーの中にいろいろあるのね。。。)






ルピシアの累計購入額割引とJフロントリテイリングの優待併用できました✨



優待で浮いたお金は投資へ✨

桐谷さんやかんちさんがおっしゃるとおり、結局コレがやってない人との差になるんでしょうねひらめき