昨日のトレード | 優待大好き 優待ホリック

優待大好き 優待ホリック

45歳までに自分の投資スタイルを確立したいと願いブログ開始しましたが無理でした。達成期限を50歳までに先延ばしして未だに試行錯誤中です。
優待取得、投資関連がメインの予定です。

昨日は朝から大谷さんのご夫婦の画像に目を奪われました。

新婚の初々しさもさることながら爽やか〜✨

後ろを見ながら進む大谷さんの気遣いがまた素敵ひらめき



我が生活を振り返ってみると、年度末でいろんな仕事が増えてきて、昨晩は寝落ち。。。

着の身着のままで爽やかさのかけらもなし。



夜中に小人さん(パパんが)が家事をしてくれてないかなと淡い期待を持ちましたが、荒れ果てたリビングのままでした泣き笑い



ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2



昨日のデイトレ

ニコニコ日経レバ(薄利)

照れ円谷フィールズ(ランチ代)

ニコニコアドバンテスト(ランチ代)



宿泊客チェックアウト

ニコニコパナソニック(上がりそうで上がらない)

照れ日精樹脂(利確)



宿泊客チェックイン

笑い泣き日経レバ(後場下がった)



下落が怖いので基本昼休みに小銭稼ぎ。

三菱ケミカルが最近上がってきて嬉しい。




画像が無いと寂しいので、サムティ優待で泊まれるエスペリアホテル博多中洲を。



一階に石村萬盛堂というお菓子屋さんが入っていました。

仙崖和尚さんのヘタウマな暖簾がかわいいです。