【優待到着】アステナ カーブス  と今日のトレード | 優待大好き 優待ホリック

優待大好き 優待ホリック

45歳までに自分の投資スタイルを確立したいと願いブログ開始しましたが無理でした。達成期限を50歳までに先延ばしして未だに試行錯誤中です。
優待取得、投資関連がメインの予定です。

アステナから優待カタログ到着。  

日本橋カレーなくなりましたね。

うーん、海苔にします。



1000株以上のカレーはなんと海軍カレーに。

まだ日本橋カレー二つありましたので味わって食べます。



さらにカーブスからアンケート回答のクオカ到着



議決権行使の時でしょうか。

ありがとうございます。



ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2



今日のデイトレ

照れ小林製薬(6000円割れたしイン)

ニコニココーセー(どこまで下がるの?)

照れ円谷ホールディングス(ぼちぼち)

ニコニコメルカリ(欲張って溶けた)

ニコニコスシロー(値動き荒かった)



宿泊チェックアウト

ニコニコスシロー(建すぎ分)



宿泊客チェックイン

笑い泣き任天堂(捕まった)

キョロキョロ伊藤園(決算で売られた)

キョロキョロロイヤル(少し拾いました)



今日は仕事は休み✨

朝からパソコンにはりつていましたが、寄付き早々日経4万に。

半導体はもう怖くて入れず。

慣れ親しんだ子達と過ごしました真顔



しかしコーセーは疫病神に取り憑かれたように下がりますね。

タルトとか好調という話もあるし、損切りにはすでに遅い気もするし頭の痛いことです泣き笑い