今日のトレード | 優待大好き 優待ホリック

優待大好き 優待ホリック

45歳までに自分の投資スタイルを確立したいと願いブログ開始しましたが無理でした。達成期限を50歳までに先延ばしして未だに試行錯誤中です。
優待取得、投資関連がメインの予定です。

今日はレーザーテックついに4万円に行きましたね

朝損切りしました。。。



4月まで気絶するつもりが弱気になりました。

意地になっちゃいけませんね。

すご〜く高い授業料でした泣き笑い



でもね、うふふ。

もう売りはなくなったから日経連騰して大丈夫ですよん。

含み損のニデックやプレサンスも上がってちょうだい✨



マネーフォワードはマネーフォワード光が調子良いらしいとブロ友さんに教えていただき、迷ったけど朝上がったときに5422円で決済。

5354円から生還できました✨




ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2



今日のデイトレ

ニコニコ日経レバ(昼に筋トレ)



宿泊客チェックアウト

笑い泣きレーザーテック(4万円の日に損切は忘れないと思う)

おねがいマネーフォワード(長逗留。やっと助かった)



画像が無いと寂しいので、家族に散財させられた件をひらめき



年末に上野動物園からお迎えした子達。

おチビさん達がホテルのベッドで遊んでいました。



小さいのに意外に高かったハリネズミ君。

そして長いものが好きなチビんがAが連れて帰ってきたガラガラヘビ。。。


夜中目が覚めたら何故か私の隣にいてビビった。

これは本当に要らん。。。



さらに私には可愛さがわからないハダカデバネズミの集団。。。


まあ、ハダカデバネズミ君達は私が買ったパンダをしっかり庇っていたので、モモンガハウスでの生活を許してあげましょう。



手痛い損切りでした。

深く反省したので(本当に資金が無くなるわ)休まず明日もコツコツ頑張ります看板持ち