今日のトレード | 優待大好き 優待ホリック

優待大好き 優待ホリック

45歳までに自分の投資スタイルを確立したいと願いブログ開始しましたが無理でした。達成期限を50歳までに先延ばしして未だに試行錯誤中です。
優待取得、投資関連がメインの予定です。

今日はルピシアさんから二月のお茶サンプルが届きましたひらめき

冊子にはバレンタインデー特集もあり美味しそうでしたよ。



ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3



今日のデイトレ

照れレーザーテック(ナンピンして脱出)

照れ日経レバ(利益より捕まらなかったのが嬉しい)



宿泊客チェックイン

ガーンレーザーテック(後場の指値外し忘れ)



今日はマネーフォワードが続伸。

ついにプラ転✨

欲をかいて持ち越しましたが吉とでるか。



デイトレでミスをしたので反省。

今年はまぐれ当たりではなく、負けないトレードが目標だもん。

明日はしっかり慎重にいきますちょっと不満