【優待到着】トーエル 新日本製薬 | 優待大好き 優待ホリック

優待大好き 優待ホリック

45歳までに自分の投資スタイルを確立したいと願いブログ開始しましたが無理でした。達成期限を50歳までに先延ばしして未だに試行錯誤中です。
優待取得、投資関連がメインの予定です。

トーエルからかわいいお水とカレンダー来ましたひらめき



トロピカルで私好みのカレンダーでした。



新日本製薬からオールインワンと青汁セット。

ありがたく実家の母にプレゼントします。



今日の福岡は寒かったので優待肉うどんを作りました。

うどんは穴吹興産、具は西本ウィズメタック。



これで十分幸せじゃないかと考えていたら何だかデジャヴが。



牛丼がゼンショーなだけで似た様な事を書いていました。

日経レバかレーザーテックになっただけ。。。

全然成長してない泣き笑い

反省。