【優待到着】クリエイトレストランツ と今日のトレード | 優待大好き 優待ホリック

優待大好き 優待ホリック

45歳までに自分の投資スタイルを確立したいと願いブログ開始しましたが無理でした。達成期限を50歳までに先延ばしして未だに試行錯誤中です。
優待取得、投資関連がメインの予定です。

クリレスから優待二名義分到着ひらめき

どちらとも長期優待になりました。


しかし、残念ながらクリレスは福岡に店が少ないのです。。。

最新の一覧では行ける範囲のお店が2件減ってる泣き笑い




当分東京漫遊の際に使うしかありません。

今月末に上京予定ですが、今月末期限が12千円あります。

一人で入れて単価が高く美味しいお店はどこかしらと一覧を熟読しています。

(贅沢な悩みですが。。。)



ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3



今日のデイトレ

ニコニコレーザーテック(入るの早すぎた) 

ニコニコポーラ(薄利)



コーセーは前回決算跨いで懲りましたが、今回は決算跨ぎが正解泣き笑い

含み損が減ったのでよしとします。



トリドールも決算で買われ、あと少しでプラ転。

頑張って



画像はハウステンボスの秋バラ。

友人が送ってくれました。綺麗✨