【優待到着】オリックス ヤマダ 九州リース 三菱ロジネクスト | 優待大好き 優待ホリック

優待大好き 優待ホリック

45歳までに自分の投資スタイルを確立したいと願いブログ開始しましたが無理でした。達成期限を50歳までに先延ばしして未だに試行錯誤中です。
優待取得、投資関連がメインの予定です。

月曜日は郵便多めですね。


オリックスからカタログニコニコ

後もう一回なので、寂しいですが配当に期待します。


自分では買わない買えないブランド牛についつい目が行きます泣き笑い



九州リース、グローセル、三菱ロジネクストから愛しのクオカ目がハート




ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3



今日のデイトレ

ニコニコ日経レバ(売れば噴く)

ニコニコソフトバンク(昼休みでは遅かった)

ニコニコ郵船(缶コーヒー程度)


コーセーはあまり戻さず。

思い切って入る気がせず、昼休みにデイトレトレーニングしただけでした泣き笑い



封筒が多いのでおチビさん達が寝る前に開封。

そしたらチビんがBがお手伝いしてくれました✨

封筒を開けて、送付状の個人情報はシュレッダーへ入れてくれました。


昔むかし、亡くなった父と株の封筒を開封して、配当金の書類に住所氏名を書くお手伝いをしていた事を懐かしく思い出しました。


チビんがBは誰に似たのか銭勘定が大好き不安

小さい頃から四季報をペラペラめくって遊び、アサヒビールの優待を積み木がわりにしていたせいでしょうか。。。


30年後くらいに親子で

株談義ができるといいなと思います看板持ち