GWも終わりですね | 優待大好き 優待ホリック

優待大好き 優待ホリック

45歳までに自分の投資スタイルを確立したいと願いブログ開始しましたが無理でした。達成期限を50歳までに先延ばしして未だに試行錯誤中です。
優待取得、投資関連がメインの予定です。

GWの最終日も風邪でイマイチなまま過ごしています。

2回検査キット使いましたが陰性でした。

不幸中の幸い。


明日から5類とは言え、もらってもうつしてしまっても厄介な事には変わりないので、判定がでるまでドキドキでした悲しい



防犯のために当日アップできませんでしたが、GW前半はJR九州の特急にいくつか乗り、株主としても楽しい小旅行でしたひらめき


旧黒いつばめと旧白いかもめのリレーかもめに乗ったり、行きと帰りで白と青のソニックに乗ったり、乗り比べ楽しかったです💕


いのちのたび博物館にも行ってきました。

リニューアル後初✨



こちらの九州新幹線は眺めただけあんぐり




明日からは日常が戻ってきますが、市場も開きますので楽しみです。


暴落は怖いけど買い場かと少しだけ期待していたので、NY金曜日晩の上げはやや肩透かし泣き笑い


セルインメイだし、含み益あるうちに長期縛りの無い現物は売るのが正しいと思いますが、売り時は難しいですね真顔