【優待カタログ到着】コーセー と今日のトレード | 優待大好き 優待ホリック

優待大好き 優待ホリック

45歳までに自分の投資スタイルを確立したいと願いブログ開始しましたが無理でした。達成期限を50歳までに先延ばしして未だに試行錯誤中です。
優待取得、投資関連がメインの予定です。

コーセーからカタログ到着爆笑爆笑爆笑

初取得〜✨


100株と1000株優待ありますが、今の値段で1000株は無理なので割愛します泣き笑い

判定基準を明確に決めてありますが厳しい〜タラー


100株

カルテセットはマルホのヒルドイドローションみたいな感じなのでしょうか。

気になるひらめき


100株 三年以上

こっちなら雪肌精かな。



ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3



今日のデイトレ

ニコニココスモス薬品(よく下がる)

ニコニココーセー(こちらも)


宿泊客チェックアウト

ニコニコ学研(400株にしようと建ててたら既に400株だった)



二月権利はイートアンドを買い戻し忘れ。

冷食欲しかった悲しい

 


早売りやジャンピングキャッチと反省だらけの二月でしたが、来月もコツコツ頑張ります看板持ち