【優待案内到着】AB&Company と今日のトレード | 優待大好き 優待ホリック

優待大好き 優待ホリック

45歳までに自分の投資スタイルを確立したいと願いブログ開始しましたが無理でした。達成期限を50歳までに先延ばしして未だに試行錯誤中です。
優待取得、投資関連がメインの予定です。

AB&Cからクーポン到着爆笑 

配当金も2807円いただきました。



早速優待申し込みました。

シャンプー多めのAセット。



株主優待セットから選ぶので楽でした。

使い心地が良いといいな照れ



ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2



宿泊客チェックアウト

ニコニコオリエンタルランド

照れサックスバー(掴みすぎ分)

照れコーセー(ぼちぼち)


オリエンタルランドは第3四半期決算を跨ぐのが怖くて200利確しましたが、ホールドが正解でした。

好決算でも売られるしと悩んで弱気にガーン

PTS上がっていました。


とは言え、ついこの間までパパんがには絶対見せられない含み損を抱えていたので、贅沢な悩みですね笑い泣き


明日もコツコツ頑張ります照れ