【優待到着】コジマ BS11 大冷 と今日のトレード | 優待大好き 優待ホリック

優待大好き 優待ホリック

45歳までに自分の投資スタイルを確立したいと願いブログ開始しましたが無理でした。達成期限を50歳までに先延ばしして未だに試行錯誤中です。
優待取得、投資関連がメインの予定です。

やっと金曜日。

お届けものたくさんで幸せ照れ



BS11から最後の優待。

買値を超える日来るんだろうか。。



大冷からは初のデザートびっくり

エビも嬉しい。やっぱりエビフライかしら?



ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3



今日のデイトレ

笑い泣きレーザーテック(怖くて15秒で離脱)

照れコーセー(下〜の指値に刺さってた)



宿泊客チェックアウト

ニコニコメルカリ(売建玉)



今日初めてレーザーテックを触りました。

寄付大きく下げて、一旦上がりそうなタイミングでイン。

目まぐるしく値が変わるので恐ろしくて15秒で降参絶望

 


窓を埋めそうな日に買いで入りました泣き笑い

火傷せずに離脱できたので幸いでした。

またいつか上昇トレンドが来た時に勇気を出して入りたいです。



紅葉も見頃ですね🍁

楽しい週末をお過ごしください照れ