【優待到着】アビスト やっと来た〜 | 優待大好き 優待ホリック

優待大好き 優待ホリック

45歳までに自分の投資スタイルを確立したいと願いブログ開始しましたが無理でした。達成期限を50歳までに先延ばしして未だに試行錯誤中です。
優待取得、投資関連がメインの予定です。

アビストから水素水到着爆笑爆笑爆笑

賞味期限は来年2月。

意外に短いのでごくごくいただきます照れ

早い方は6月ごろから到着されていたかと。

なかなか来ないとハガキ投函忘れた?とか不安になりますよね真顔


今日はちょっとショックなことが。

今週網戸に20個くらい小さな白い卵が並べてうみつけられてました。


蛾?

とか考えているうちに存在を忘れていましたが、今朝見たら茶色に変色。


え?まさか育ってる??

慌ててネットで調べたらカメムシさんの卵でしたガーン

(嫌いな方も多いと思いますので画像や検索結果は自粛規制します)


興味のある方は「網戸 卵」で検索ください。

危うくベランダが侵略者のワンダーランドになるところでした笑い泣き



ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3

明日はどうなるかなぁ。

落ちるナイフ大好きなんですよねえ。

しかもうまい具合に代休で終日相場見れるんですよねえ。。。


翌日も続落って可能性をすぐに忘れます。

もはや含み損が膨らむ事はどうでも良く、明日掴んだら更に下がる株を大量に掴まないか。

そこだけです。


怪我に気をつけながら、尻尾パタパタで張り付きますおねがい