【優待案内到着】サカタのタネ 10月31日必着 | 優待大好き 優待ホリック

優待大好き 優待ホリック

45歳までに自分の投資スタイルを確立したいと願いブログ開始しましたが無理でした。達成期限を50歳までに先延ばしして未だに試行錯誤中です。
優待取得、投資関連がメインの予定です。

サカタのタネから優待案内到着爆笑

100株コース全部載せ。


300株コース全部載せ。


魚はラックランドでいただけるのでお米か調味料かな。ああ、シウマイも捨てがたい。。。一晩悩みま〜す照れ


ナンピンできたフジとJR九州を現引と返済売りしました。建玉が減るとホッとする小心者です。


今日も優待に感謝感謝爆笑爆笑爆笑