先日、1週間早めてエレクトーンのレッスンに行ってきました。




というのも、



最近、私の影響もあって(らしい)
ピアノを始めた


友だちとアンサンブルをしようよ〜〜と盛り上がりウシシ




さっそく楽譜とリズムを買ったものの



練習の仕方がわからんアセアセ





ということで、1週間早めてもらってレッスンしてもらいましたよ。




なにやら無謀な挑戦らしいゲラゲラ

知らないっていうのは、すごいね〜
アンサンブルの難しさなんて知らないし〜ウシシ



いきなり、右手だけなら少しは弾けるでしょ?ってなって先生と初アンサンブルアセアセ




ものすごくおっかなびっくりでエレクトーン引いてるのがわかるわゲラゲラ


でも、





アンサンブルって楽し〜〜いラブハートキラキラキラキラキラキラ



めっちゃ楽しみ。
しっかり練習して友だちと合わせるのが
今からチョー楽しみルンルンルンルンルンルン




最近、エレクトーンが楽しくて、


もともと、練習するのも楽しかったんだけど、


最近弾いた4曲ほどを弾けるようにキープしてて、曲が弾けるから楽しくて仕方ないの〜〜ルンルン



いつも軽く1時間は練習してるから、



それを先生に言ったら、



どこ目指してんの?



って〜〜笑われたウシシ






もちろん、エレクトーンを楽しく弾くことを目指してますよウシシ




上手く弾けたらご機嫌じゃんゲラゲラ