なかなか帰って来んなあ〜

何しょんじゃろうなぁ〜〜




と、実習初日のこで2を柴犬三兄弟と待っていました。

するとLINEが、



明日の朝のパンある?




と。


お!終わったらしいよ。犬犬パンダ







しばらくして、雨の中をボトボト帰ってきた。




おかえり〜〜爆笑お疲れ〜〜



キョロキョロキョロキョロアセアセ



?んん??表情がない。言葉もない。

ヤベェーなぁ。





どうした?





疲れた。




以上おわり。言葉発せず、無表情〜〜






ご飯食べて、お風呂入って、早う寝さそう。


エネルギーチャージじゃ。




zzzzzzzzz





朝、時間通りに起きてきたぞ。


行けるかな?とかすかな期待のハハ。





パンもほとんど食べず、欲しくない。




相変わらず表情乏しい。






ん〜〜ダメじゃ〜〜
と判断

就労移行支援に電話。





行けません〜〜


表情ありません。人と話したくないと言って、筆談してます〜〜



と筆談した内容を報告。




お休みすることになりました照れ





本人もわかってるんですよね。
今日休んだら明日も行けそうにない。

って。だから、ぐじぐじ考えてる。
考えてもエネルギーを消費はしても貯まらんよ〜〜



今日休んだら、就労移行支援に迷惑かけるんじゃないか

って、外向きなことを言います。



じゃあ、今のあなたの内側はどうなん?

しんどいんじゃろぉ?
自分のしたいようにしたらえぇんよ。
就労移行支援のことは気にしなくて大丈夫だから、

昨日一気にエネルギーを使い果たしたんじゃなぁ〜〜

それくらい頑張ったんじゃ〜


今日は、一日充電しよう。
一日で足りるかなぁ?爆笑




ということで、


充電中


充電中


充電中

2階で、こで2も充電中〜〜





お昼、


笑顔が見えました照れキラキラ

普通にしゃべってますウインク



良かった爆笑
生きててくれるだけでオッケ〜〜照れ








学校に行きたくない〜から始まって、今日もまだまだやってます。かれこれ15年びっくりうわぁ15年ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



でもだんだんとわかってきました。

コツが爆笑キラキラ





正解かどうかはわからんけど、


とりあえず
期待せんことじゃわてへぺろ



私が不安に思わんことじゃと思うわ爆笑
なるようにしかならん。私が不安に思ってると、こで2のエネルギーを奪うだけじゃ〜〜チューそれだけはしちゃいけんと思う