【追記あります】



お声がけいただき、MITORIのお話をさせていただきますウインク
ごくまれにそんなお話もさせてもらってます照れ



楽しみ照れ❤️
なにしゃべろうかなぁ〜〜
ネタが多すぎて爆笑




できれば輪になって座って、みんなでシェアし合う感じがいいかなぁ〜〜と思っています。



あぁ、ホント何を喋ろうかなぁ〜〜
えぇ!!!2日後だよ〜〜





そうそう、
オススメの本を紹介したいなぁと思います。





死について考えさせられます。死を考えると、どぉ生きるかを考えることができます。







生き方を教えてくれてます。素敵なんです。初女さん。







ホントこれ‼️
今日が、これが最後だとわかっていたなら、私はこで1を抱きしめて、ありがとうと言いたかったなぁ〜と思う。ありがとうすら言えてないのが心残り〜ぐすん





前日の夜、どんなに旦那に腹が立っても、これからは朝見送る時は笑顔でいってらっしゃいと言おうと心に誓った数年前照れ







数年経ち、今じゃ朝仕事に出掛けたことすら気がつかずzzzzzzzzzzzz





ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ







そんな未完の感情のことを伝えるか〜〜ゲラゲラゲラゲラゲラゲラそんなってどこを指してるの?グラサン










楽しみ〜ルンルンルンルンルンルン


大丈夫よ〜、ちゃんと真面目に話すから爆笑





ラブラブラブラブラブラブ

(追記:ここから当日のこと)







というこで行ってきましたウインク


MITORIの話をしに照れ



ホームページより写真を借りてます。







楽しかった〜〜〜ハート



笑いあり、笑いあり、涙…あ〜なかったかなウシシ




一言一句間違えんように〜って原稿作ったわけでもなく、だいたいこんなこと言おう〜〜くらいで、楽しむことを一番に考えてたら、






な〜んか楽しくできたんじゃない?







私は楽しく、ほんわかイイ会だったと自負してますよウシシ






なかなか死について考える機会は無いですからね〜〜イイ機会になってればイイなぁラブラブラブ








しかし、私ってよう喋る❗️そんな新発見もあったわゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
ゴメンね〜時間超えたと思うわ〜



これはきっと笑いヨガの効果だなぁと思う爆笑爆笑爆笑


なるようになるって笑いヨガで実感してるし、何より私が一番楽しんですることで、みんなも楽しいエネルギーに巻き込まれていくみたいねウインク




だから、本当に楽しく喋れた。
そういえばドキドキしてなかった〜と今思い出したウシシ




あ〜〜楽しかった❤️
またどこかで出来たらイイなぁ〜〜キラキラキラキラキラキラ






あしあと あしあと あしあと



かえる食堂、魔法の質問カード、

パン教室、手しごと、その他…

 


カエルかえる食堂のお問い合わせはこちらから

 


お問い合わせは、LINE公式アカウントも便利です。

 

 

友だち追加

 

 

うまくいかないときは、IDで検索

 

@slz5231k

 

 

です。



お気軽にお問い合わせ下さい照れラブラブ