昨日の夜に急遽決まったウインク


今日は、かえる食堂の日カエル






8月に来たいと言っていてくださった方が、



気がついたら9月になってた〜〜!!




って、LINEをくださって、



今日空いてたので、よろしければ〜〜ということで、今日になったのです。




急なので、

パンは材料の買い出しに行けないので焼けないね〜


ということで、おむすびランチとおしゃべりをされました。





だんだん進化していくおむすびランチおにぎ






照れ照れ照れ







かえる食堂カエルのメニューにある
「カウンセリング」

以前、お友だちからカウンセリングっていうネーミングがね〜〜って言われて、ずっと心に引っかかっていましたショボーン

それに、今のところお友だちが来るんだから、カウンセリングとおしゃべりの線引きは実に難しいのですえー









今日お越しいただいた彼女も、何かしたいと思っているけど、なかなか動けないでいるようです。


以前お会いした時に、保健室のようなことがしたいとおしゃっていました。

そうか〜!!保健室ねキラキラキラキラキラキラ

イイなぁ〜〜ハートハートハート

って思ったのを思い出しながら、おしゃべりしていました。




今日は、風が気持ちいい〜〜

ゆっくりまったり、良い時間がながれます。







かえる食堂で、おむすび食べながら、お話を伺います。





悩んでいることや日々のこと、子どものこと、いろんなことをおしゃべりしながら、のんびり、まったりとお過ごしいただく。




それが、かえる食堂ですカエル





そうか!!!

お友だちがクライエントさんのこともあるよね〜〜爆笑
私が一番わかってなかったてへぺろ












ただ今、かえる食堂のカウンセラーは、

私とコタローとわさびの3人で、


コタローとわさび。犬の苦手な方はごめんなさい。






ほわわんとのんびりまったりした時間を共有します照れ犬犬








カエル9月の予定ですカエル