ヴァ〜ジョンUPして、
パン教室再開しようと思ってます。



先日から、レシピを書き出したり、



どんなパン教室にするか、いろいろ妄想して楽しんでおりました。








今日は、



久しぶりにパンを焼きましたウインク




基本のまるパン。




その向こうに見えるのは、コタローパン犬







チョコペン使いが、クオリティが低いけど、おおちゃくしてはダメっていうことが、よーーーくわかりましたてへぺろ




このしっぽの感じはいいでしょう?





こんなのも作りたいと思ってます。

久しぶりすぎて、パンを作る感覚を忘れてるんじゃないかとドキドキでした笑い泣き






あとは、オプションです!

オプションを考える参考に、
これから図書館へ行って来ますニコニコ


こんなに借りて来ました爆笑







セミプロが使う道具を使って、





たくさんのパンを焼くのもいいかなぁ〜〜爆笑






テキストは、市販の本にしちゃおうか?

ダメ?
私が作るより、よっぽどわかりやすいんじゃないかなぁ?爆笑アセアセ





私の知ってる知識技術は、もれなくお伝えしちゃうわよ。
だって、本を見ただけじゃ、わからないことばっかりだもんねぇ。



実験しても良いかもね〜〜ニヤリ







やっぱりパン作ってる時が最高に楽しいルンルンキラキラキラキラキラキラ





この喜びを皆さんにも伝えていきたいし、





この空間で、何か作りながら、

おしゃべりして、気持ちをにして、

パンを持って帰って欲しいなぁ〜〜と思う照れ







いろいろ考えてると楽しくて、妄想は膨らみ続けております爆笑








今まで、どんなに頑張っても、対価を頂くことができなくて、エネルギー切れになっていました。

何かブロックがあるんでしょうかね〜〜





今回は、今までとはちょっと違うかもキョロキョロ




皆さまに満足していただけると自信を持って、

私のしたいかたちのパン教室をして、

たくさんの方にお越しいただいて、

心が軽くなって、

パンをお持ち帰りいただく、

私も、生徒さんも、

喜びに満ちたパン教室になります爆笑
喜びが喜びを連れてキラキラキラキラキラキラ









善き善きハート




あ、今日は、新月だったんですね〜〜ルンルン
うふふ照れ