セッションで大失敗⁉️ | エネルギー整体師KOZUEの活動ブログ

エネルギー整体師KOZUEの活動ブログ

日々の気付きや心と体のことを綴ります


3名様に当たった無料セッションキラキラ

順番にさせていだだいてますキラキラ


その事件は二人目のセッションで起こりました


チャクラリーディングをやってみたいと

すごくワクワクしてくださっていて

私も全力でさせていただこうと

意気込んで挑んだチャクラリーディングでした


やり切った!

楽しかった!

と思い、感想が欲しいことを伝えて

セッションは終了


次の日に届いていたDMを読んでビックリガーンチーン


その内容は

感想とは程遠い内容で

自分は存在する資格がないんだ

せめて人に迷惑をかけないように

自殺しないように生きて行く。

といった、自虐的な内容で

セッションでのメッセージでますます自信を無くした様子が伺えた


どう受け取るかは本人次第とはいえ

こんな事初めてだったので

一生懸命ノートして、自分と向き合ったよ


今回の出来事が自分に何を伝えたかったのか?

もっとクライアントに寄り添えたら何か違ったのかな!?

セッション自体これで良いのか!?ネガティブな情報を全てのクライアントが受け取れるとは限らない。

伝え方、言葉選びは適切だったか!?

あらゆる角度から向き合った

悔しくて悔しくて

どんな人にも優しく伝わるように

チャクラリーディングを改良する事にしたよ


初心忘るべからず

謙虚さを常に忘れず

愛を持って接する

今一度肝に命じ

これからも頑張ります!