ヤクルトのおばさんとの愛の循環 | エネルギー整体師KOZUEの活動ブログ

エネルギー整体師KOZUEの活動ブログ

日々の気付きや心と体のことを綴ります

週に一回職場に来る

ヤクルトのおばさんが好きハート


お互い毎週会えるのを楽しみにしていて

単にヤクルトを買える日

ってだけじゃなくなってる照れ


私はいつも1000円〜2000円分くらい

購入していて

金額的にもお得意様なはずだけど

それだけじゃない強い繋がりが

おばさんとはあってね照れ


何気ない会話から

いつも脱線してけっこう長話になってしまうんだけど、

私は自分が思った事を

ただ伝える

そうするとおばさんは

ハッ!と何かに気付くようで

感謝されるんだけど

私こそありがとうだよキラキラ

アウトプットする事で

再確認にもなるし

おばさんのエネルギーが

パッと変わる瞬間にも

居合わせる事ができて

本当に幸せキラキラ

誰がの幸せのお手伝いができるって

ホント幸せだよキラキラ


今年も

一人一人の出会いを大切にキラキラ


クライアントに対しても

一期一会と思って

大切に大切に

メッセージを伝えていこうキラキラ


神様キラキラ

私の体を自由にお使いくださいキラキラ


そう願った

新月の夜


全ての人に愛をもって

接していきます照れ