チャネラー養成講座生集合♫ | エネルギー整体師KOZUEの活動ブログ

エネルギー整体師KOZUEの活動ブログ

日々の気付きや心と体のことを綴ります


谷本あゆみさんのメニュー

チャネラー養成講座の講座生の一部が

八戸に集合しましたラブ


ずっと、LINEやzoomでしか

お会いした事が無かった人たちと

交流ができて

本当に嬉しかったキラキラ


みんなで十和田湖、十和田神社を参拝










その足で今度は

三戸にある恵光院(長谷寺)へ







最後にプルトワさんでディナーナイフとフォーク
















なんて贅沢キラキラ

素敵な出会いに楽しい会食

時間を忘れて笑ってました照れ


今のところ卒業して活動してるのは私だけなんだけど、

そのうち次々卒業して

あゆみんのチャネラー養成卒生が

どんどん元気に動き出すと思ったら

楽しみだし

負けてられませんニヤリ


私もどんどんパワーアップして

整体もチャクラリーディングも進化させるぞー爆笑


また会える日を楽しみに

楽しく活動したいと思いまっすウインク