エネルギー整体とチャクラリーディングの感想を頂きました | エネルギー整体師KOZUEの活動ブログ

エネルギー整体師KOZUEの活動ブログ

日々の気付きや心と体のことを綴ります

エネルギー整体と

チャクラリーディングの

感想を頂いたので

紹介します照れ


  エネルギー整体感想

・体がとっても軽くなりました。心も軽くなりました。

・すごく気持ち良かったのと、押さえただけで痛みが消えていくのが不思議でした。

・人生はじめての整体。感動しました。

・魔法使いなの?というくらい力が入っていないのに調整されていって軽くなっていきます。

・こずえ整体を受けると仕事で新しい動きがあったり、新規のお客さんが来たりして、開運整体なのでは?


  チャクラリーディング感想

・自覚して無かった事を言われて、ああああ!となって納得しました。

・誰にも話してなかった事がわかってて、びっくりしました。

会ってもないし、話しもしていないのに、すでにお見通しなのが、驚きと降参でした



ありがとうございます飛び出すハート

喜んでもらえて幸せです愛

これからもお客様の最適なオイルを選び

最高最善の整体

チャクラリーディングを提供していきます飛び出すハート


エネルギー整体は

初回はチャクラリーディングとセットで受けていただきます

心と体の状態をチェックしたら

2回目以降はエネルギー整体のみになります照れ

が、常に心にもアプローチしていきますので

悩みがある方

変わりたくても自己流でうまくいかなくて行き詰まってる方

生きるのが苦しい方

など、体だけでなく心が苦しい人に対しても

大変有効です照れ

お申込みお待ちしてまーすハート