ヨガで緩む心とカラダ | エネルギー整体師KOZUEの活動ブログ

エネルギー整体師KOZUEの活動ブログ

日々の気付きや心と体のことを綴ります

昨日は仕事を休んでヨガしてきたよー

私はおやよさんとヨガインストラクターのなほちゃんのコラボ企画に良く参加しているルンルン

私の本業は事務員なのでいつも同じ体勢で身体ガチガチショボーン
なので、ヨガの時は身体をほぐすいい機会と思っていつも参加している

ヨガは身体の声を聞くいい機会だとのことで
私もストレッチばかり意識せず
自分の身体に耳をすませるようにしてみた

身体を動かす事が本来大好きなので、
先生と同じポーズが出来るとついつい
ドヤニヤリしてしまう私笑

痛みがでている箇所と対話しながら最後まで楽しくやれたルンルン

チャクラのお話もしてくれて
今回はそれぞれのチャクラの色が私にインストールされたよ〜

ちょっとずつでいい
知識を積んで
楽しみながら
心もカラダもゆるゆると緩めて緩めて

リセット完了〜キラキラ