こんにちは、ミホです。



簡単&美味しい粒つぶみかんのカルピスゼリー
梅雨のジメジメした季節には、手作りの粒つぶみかんのカルピスゼリーがおすすめです。

みかんの果肉がたっぷり入っていて、爽やかな味わいが楽しめます。

娘と一緒に作ることで、特別な思い出も作れます。

憂鬱な梅雨の日々を明るく過ごすために、この簡単なレシピをぜひ試してみてください。


粒つぶみかんのカルピスゼリー




意外に知らない上品で好感度抜群“コンサバ”って?     ミホが解説"コンサバ"ファッションのコツ

梅雨でも楽しめる“コンサバ”
雨の日でも上品で洗練された装いを楽しみたいもの。
でも、いざ実践しようとすると、どんなアイテムが適しているのか、分からないこともありますよね。

そんな時は、ぜひ“コンサバ”のバナーからチェックしてみてくださいね。
クラシカルで品のある雰囲気の“コンサバ”が見つかるはずです。

例えば、落ち着いたカラーのトレンチコートなら、ボタンを全部閉めずにベルトでウエストマークすれば、すっきりとしたお嬢様っぽいシルエットが完成します。
足元は防水性のあるパンプスで、濡れにくく、上品な印象に仕上がりますよ。

スカート派の方には、ひざ丈のタイトなシルエットがおすすめ。
ジャケットを羽織れば、クラシカルながらもモダンな雰囲気に。
全体的にモノトーンでまとめれば、洗練された印象に。
水の跳ね返りも気にならず、歩きやすさも兼ね備えています。

“着物のコンサバ”もシックで素晴らしいです。
日本ならではの“コンサバ”ですね。

梅雨の季節、雨の日でも上品で好感度の高いファッションを楽しめます。
ぜひ、バナーからチェックしてみてくださいね。


梅雨でも楽しめる“コンサバ”




AIのすべて:ミホがやさしい解説 1部・⑷AI(人工知能)テクノロジーの光と影 - AIの発展と課題
AIの発展によって私たちの生活は確かに便利になっていますが、その一方で雇用問題やプライバシー、倫理的な課題なども無視できません。

家事や育児の負担を軽減してくれるAI技術の恩恵を実感する一方で、仕事における将来の不安も感じています。

しかし、適切なバランスを保ちながら、AIの光と影を見極めることが重要です。

最新のAI技術とその課題についてもっと知りたい方は、バナーから詳細な情報をご覧ください。

新たな知識を身につけ、未来の変化に備えましょう。
1部・⑷AI(人工知能)テクノロジーの光と影 - AIの発展と課題




子育てについていろいろお話ししませんか?
友だち追加