こんにちは、ミホです。

意外と知らない“コバルトブルーの上品コーデ”
コバルトブルーは落ち着いた青みと鮮やかさを併せ持つ万能カラー。

ママでも着やすく、シャツやワンピースなど1枚で映えるアイテムに最適。

小物使いも自在で、プチプラでトータルコーデできる経済的な色です。

深みのある大人の色なので、シングルマザーにもおすすめ。

ラフすぎず落ち着いた雰囲気を醸し出せます。

コバルトブルーの魅力がわかる詳細は、バナーから!


コバルトブルーの上品コーデ




かわいい笑顔と共に  娘の1才~2才の成長記録 
私の娘が1歳から2歳にかけての可愛くて忘れがたいエピソードです。

保育園でぽろぽろとご飯をこぼしながら一生懸命食べる姿や、サークルから脱出しようと布団を足場にして冒険を試みた瞬間など、思わず笑ってしまうような日々の出来事を振り返っています。

毎日が新しい発見となる幼い子供たちの成長をかいてみました。

ぜひ私のブログに遊びにきてくださいね。


全記事を読む



お得な情報を発信“友達登録”をお願いします。

友だち追加




NEW  食品衛生責任者講習を受けた私がお伝えする
夏こそ気を付けたい!食中毒予防のポイント


糖尿病の基本知識



娘の1才~2才の成長記録
反抗期がやってきた‼



SEOを活用して人気ブログを作成
意外と知らないブログの歴史
意外と知らない“ハッシュタグ”こちらから





NEW  意外と知らない“コバルトブルーの上品コーデ”

ナチュラル&フェミニンが◎2024年の水着トレンド
夏に楽しむ夏のコーデュロイスタイリング術
2024年夏のレディース夏スタイル
知っていましたか?ファショントレンドの発信源
2024年 春夏ファッショントレンド
よく聞く“コットンパール”って何?

体感温度に対応するおしゃれなルームウェアセット‼
for/c × yukiちゃんコラボの速乾シャツ!



ナイキ・ランドセル・2025年モデル



肌の健康と美しさを手に入れたい”エルセーヌ”
エルセーヌの無料エステ体験



自宅で楽しむフルーツブーケ