こんにちは、ミホです。
今日は皆さんにお知らせがございます。
“公式ハッシュタグランキング”で2位をいただきました。
ハッシュタグランク1位~3位は公式ジャンルのページにも表示されます。
これも皆様のおかげです。
これからも宜しくお願いいたします。
“ハッシュタグ”については、以前にご紹介をしていますのでぜひご覧くださいね。


意外と知らない“ハッシュタグ”こちらから




【美味しくて健康的!】自宅で楽しむフルーツブーケ



健康志向が高まる中で、フルーツブーケは見た目も美しく、食べて美味しいという、私たちの世代にピッタリの選択肢です。

特別な日には、家族や友人への手作りギフトとして、人気のフルーツ。

フルーツブーケを取り入れるだけで一層楽しく、華やかになります。

アメリカで生まれたフルーツブーケは、その創造性と健康への配慮で人気を博しています。

バナーをクリック‼

こちらをクリック





反抗期がやってきた




春の着こなしに悩む方必見!
体感温度に対応するおしゃれなルームウェアセット


春の訪れと共に、朝晩の肌寒さと昼間の急激な暖かさが、服選びを本当に難しくしていますよね。
ちょっとした温度差に悩まされます。
朝晩はまだ肌寒いのですが、昼間は急に暑くなるので、この温度差にどう対応すればいいのか、毎日悩んでいます。

若い頃は気温もそれ程気にしていなくて、学校のスカートは平気で短くしていましたね。 でも年齢を重ねると体感温度が変わってきます。
特に朝晩の冷え込みや昼間の暑さが気になるようになりました。

そんな春の季節にぴったりなのが、パーカーとセットアップの上下セットです。
セットのスカートは足首までの長めのデザインで、ルームウェアやカジュアルなファッションに最適です。
ストレッチ性のある素材で、動きやすさと着心地の良さを兼ね備えています。
カジュアルながらもきれいめな印象で、リラックスしたシーンから外出まで幅広く活躍します。

このセットは、おうち時間やデイリーなシーンで快適に過ごしたい方におすすめです。
パーカーと足首までのスカートの組み合わせは、トレンド感もありつつ、上品な雰囲気も演出します。

画像をクリック‼
こちらをクリック



こちらをクリック




2024年春夏ファッショントレンド
クワイエット・ラグジュアリーと自由奔放な女性らしさが主役



世界情勢の混迷に対し、ファッション界では新たな美学「クワイエット・ラグジュアリー」が注目されています。

過剰さよりも着心地やシンプルな美しさを追求し、美しいシルエットや上質な素材、控えめで繊細なカラーパレットが主流です。
ユーティリティ・ウェアも注目で、機能性とデザイン性を兼ね備えたアイテムが人気です。

2024 春夏ファッショントレンド
よく聞く“コットンパール”って何?



for/c × yukiちゃんコラボの大人の抜け感漂う速乾シャツが登場‼
アラフォー女性にも嬉しい体系カバー力と、女性らしい落ち感を楽しめる、まさに“嬉しいアイテム”が登場しました!

この速乾シャツは、シワになりにくい素材で作られており、yukiちゃんの拘りが詰まった一年間試行錯誤した素材だそうです。
何度洗濯してもシワにならず、すぐに乾くという優れた特性があります。

主婦目線でもかなり嬉しいポイントですね!

また、カラーバリエーションも豊富で、アイボリー、ベージュ、ピンク、スミクロの4色から選べます。

どれも合わせやすい色味で、色違いで揃えたくなりますよね。

襟の立ち上がりや胸ポケットのデザインなど、キレイめにもカジュアルにも着こなせるデザインが素敵な一枚です。ぜひバナーをクリックしてごらんくださいね。


コラボシャツはこちらから




体感温度に対応するおしゃれなルームウェアセット‼
for/c × yukiちゃんコラボの速乾シャツ!
ナイキ・ランドセル・2025年モデル
肌の健康と美しさを手に入れたい”エルセーヌ”
エルセーヌの無料エステ体験
自宅で楽しむフルーツブーケ