みなさま、こんにちは!
いつも私のブログにお越しいただき、本当にありがとうございます。
皆さんの訪問と支援があってこそ、私の情報発信が意味を持ち、成長できると感じています。

ブログを通じて、さまざまなテーマについて情報を共有し、皆さんとのコミュニケーションを楽しんでいます。
あなたの訪問が、私の励みとなっています。
心から感謝申し上げます。

今後はさらに充実したコンテンツを提供していく予定です。

クラウドファンディングで非営利社団法人のプロジェクトを開始いたしました。
私たちは非営利一般社団法人「やさしい手」を設立する為にクラウドファンディングを行いました。
非営利一般社団法人設立後、必要な方々に寄り添い、温かみのある支援を提供することです。

閲覧はこちらからご覧いただけます。

私たちの支援内容は、1か月につき1万円を限度として、新品の衣類や衛生用品、また通信教育の無償支援を行います。
これらの支援を通じて、地域の方々の生活向上や教育の機会拡大に貢献したいと考えています。

また、リターンとして、心のこもったお品をご用意しています。
支援者の方々には、特別な感謝の証として、私たちの手作りの品々をお届けします。
最初は在住しております埼玉県から始まりますが、その後地域を拡張してまいります。

プロジェクトの中には更に詳しく記載しておりますので、ぜひ公開前に当プロジェクトをご覧いただき、私たちの活動に対するご理解とご支援をいただければ幸いです。
ご質問やご意見がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

よろしくお願いします!

“やさしい手”より、心からの感謝を込めて。



華やかな春のスタイルを楽しもう!
春スタイル



一枚は持っていたい・夏スタイル



秋のトレンド・秋スタイル



温かな愛を包み込む・冬スタイル




新着はこちら





シンママさん頑張れブログはこちらから
シンママの日常 / 知っておきたい手足口病